忍者ブログ   
admin
  ☆20011年4月30日生まれのキャバリア♂コナン☆ ~日々の成長記録~
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お誘い受けて♪フェッチへGo!!!
かわい~レディ♪
箱乗りモカちゃん♪
愛羽ちゃんもお久しぶりです♪
ちょんちょん♪ってアピールにくる彼♪
ナイトくん♪
チャムくん。
チャ、、チャムくんさぁ、、
あんよがPの足に、、
ですが?どうした?笑 、、おやつがあちらに?笑 ガン見中なチャムくん♪
初めまして!
小次郎くん♪かわい!!!
かわいーー!!!と、思ったのはPだけでなく?
コナンも?一目惚れ?!
現役♂同士(^^;;なんですが、、コナン、、なぜ????
1番困った、、な、、この図が始まりました(-。-;
コナン。撤収‼︎!!お前は外だ!笑
ぽつーん。笑
こうなると、コナンはヒツコイ!Pが疲れる(-。-;
ので、、小雨降る中、、1人遊び。笑
それでも彼は、、
楽しい♪らしい。笑

フェッチの、撮影スポットは、ハロウィン♪皆で記念撮影タイム!
準備中。
な、、写真しかなかった、、爆爆
(^_^;)コナンを待て!かけるのに必死で、、笑
画像ちゃんとなーーい、、笑
唯一!撮れてた!のは、、
愛羽ちゃん♪魔女っ子♪笑
ま、、皆さんのブログで拝見します、、笑

撮れてた写真少なくて、、笑 帰ってからガッカリ。笑
あとちょっとだけ、、掲載。笑
モカちゃんママさんにお水を、、
グビグビ!飲むコナン!笑
お耳も押さえていただいて、、ありがとうございました。笑
プリティなお二人さん♪

キャバキャバ♪どこ見ても~かわい~♪
楽しい時間を過ごせました♪
お誘いありがとうございました〜♪
懲りず?また遊んでくださ〜い(^o^)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
コナンくん&PIROちゃん、
先日はご一緒して頂きましてありがとうございました~!!

コナンくん、まさかの?!
小次郎くんラブ(・∀・)
いちおう、うちの子ジョシですが・・・
まっ、そうよね~^m^

今度はお天気良い日に
みーーんなでお外ランで
ランランしましょーねー\(◎o◎)/!
愛羽ママ 2013/10/08(Tue)01:24:24 コメントの編集
     
              
 
(^^ゞ
愛羽ちゃ~ん!かわいいレディを前に失礼な♂で・・ゴメナサイ・・爆
次回はお外のランでいっぱいボールで遊んでください♪

あ!パパさんにたこ焼きお願いします(*^m^*)
そちらも?楽しみにしてま~す!爆
PIRO 2013/10/08(Tue)02:32:57 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございました~
先日は楽しく遊ばせていただきました(*^_^*)
コナンたん、ずいぶん小次郎を気に入ってましたね(笑)
次回はどうなるのか!?
今から楽しみです~www
政宗&小次郎家 URL 2013/10/08(Tue)14:05:25 コメントの編集
     
              
 
(^^)
小次郎くんママさん!いらっしゃいませ!笑
ようこそ!コナンワールドへ?!笑
、、ただの、親バカブログです、、笑

先日は、ありがとうございました!
いろいろお話もでき楽しかったです。
が!(-。-;ヒツコイ♂で本当スンマセンでした、、
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
PIRO 2013/10/08(Tue)23:18:56 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございましたぁ!
きゃ~!ご挨拶遅くなってスミマセン!!
先日は、ほんっっとに楽しいお時間どうもありがとうございました~!コナンたん、小次郎くんが気に入っちゃってくっついてるトコとか、ほんとかわいかった~!ウチのオバハンモカコは眼中になかったですねぇ(笑)あははは~!!

コナンくんのプーしゃんレインコートもかわいかった!そしてPちゃんのパーカーもかわいかった!(笑)
今度何か珍しそうなプーグッズ見つけたらゲットしとくね~!

何だかんだでお正月以来だったよね?お会いできてよかったですぅ~、ホントにありがとでしたぁぁ!
ごめんね、帰り渋滞しちゃったでしょう、大丈夫だったかなぁ。こりずにまた遊んでくだしゃいね!!
お世話になりました~!!
モカママですっ URL 2013/10/09(Wed)20:08:33 コメントの編集
     
              
 
(^○^)
モカママしゃ~ん♪ありがとうございました☆
U^ェ^Uオヤツ美味しかったワン♪ありがとうワン♪byconan

ゆっくりおしゃべり。も実は初・・・だったような。。笑
楽しい時間でした♪
かわい~レディ♪モカちゃんに興味ないコナンでホントスンマセンでした・・笑

黄色に赤いもの、、に弱い?Pです・・爆
高速渋滞はキライですが、下道は裏へ裏へ。。
帰り渋滞大丈夫でした♪
ぜひまた懲りず?お誘いください!
ヨロピクお願いします~~♪
PIRO 2013/10/09(Wed)23:25:59 コメントの編集
     
              
 
無題
ご挨拶が遅くなってすみません!
先日はありがとうございました♪
途中でコナンくん見かけないと思ったら、あの小雨の中お外のランで遊んでたんですね~。
他にかわいこちゃんいたのに、小次郎くんになぜかゾッコン(古っ)でしたね~(笑)
FETCH!近いので、今度兄弟会に乱入させてくださ~い!!
ナイトママ URL 2013/10/11(Fri)15:27:35 コメントの編集
     
              
 
(^.^)!!
ぞっこん!笑 まさにそれでした、、笑

ナイトくんのかわいさ、大人しさ、、ウラヤマシイ!です(^^;;
またぜひ遊んでください♪
今後ともヨロシクお願いします^_^
PIRO 2013/10/11(Fri)19:46:05 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 PIRO]
[05/01 PIRO]
[05/01 チャムママ]
[05/01 モカママですっ]
[04/14 PIRO]
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) コナンどお?いる? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++