忍者ブログ   
admin
  ☆20011年4月30日生まれのキャバリア♂コナン☆ ~日々の成長記録~
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
せっかくの連休でも、雨、風、台風。
皆さんお気をつけて!!

我が家に、老人がいることをすっかり?忘れますが、、笑 しーちゃんという名の?一応?老人が?いるので、、(パワフルかつ、行動力は、P以上ですが。笑)お婆ちゃんに、敬老の日のプレゼント私に行くね!と、姪っ子が彼氏とやってきて、ちゃっかり?夕飯食べて帰りました、、爆
お兄ちゃん!

ラブーーーーー!!!!
( ̄◇ ̄;)おさえきなかないほど、、ラブラブ攻撃をしてたコナンくん。たっぷり遊んでもらいました♪

以下個人的に。笑
この台風が、1週間後であったら、、想像しただけで、、
(*_*)恐ろしい。嫌です!困ります!
来週。晴天でないと困る!屋根ないの!と言う2人組のライブがあります、、5年前の野外でも作成したんですが、、今年も。
テルテル坊'z!!爆
雨男'zです。笑
この雑誌が手に入らないず、本屋を4軒まわりました、、( ̄◇ ̄;)
あーいよいよ〜(≧∇≦)晴れろー!
(ー人ー)何が何でも晴れろ!笑笑
おまけ。笑
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 PIRO]
[05/01 PIRO]
[05/01 チャムママ]
[05/01 モカママですっ]
[04/14 PIRO]
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) コナンどお?いる? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++