忍者ブログ   
admin
  ☆20011年4月30日生まれのキャバリア♂コナン☆ ~日々の成長記録~
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
しーちゃん:ね、お仏壇の(お供え)ご飯の器しらない?
P:、、さて?!
しーちゃん。仏間から、絶叫!
し:見て!!!ねずみ?!出るの?!器が下に落ちててご飯だけない!!!
(~_~;)ガーーーーーーン
入った、、

入ったよ、、

さっき、、

こいつ、、

仏間入って呼んでも出て来なかった!!!!

てんこ盛りされてたご飯をペロリと完食した!

犯人は!!!

お前だ(−_−#)
動かぬ証拠に!
ガッツリ涙!
出てるやないか!!!
(−_−)コナンはお米で涙出るので、餌は米類ないのを与えてるのに、、
ペロリ。キレイにお召し上がりになりました、、
ま、一応?お供えしてから、経机に下ろしてあったものなので、、お供えを盗み食い。したわけじゃないけど、、、
(-。-; ジジに怒られるで、、馬鹿野郎!って、、笑
ジジ、ご先祖様、、
(−人−)ごめんなさーーい!!

U・x・Uv 美味しくいただきました♪
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
あちゃー(笑)
やっちゃったね、コナン君(笑)
お米は美味しいもんねっ!
ご先祖様も笑ってるのではー(^q^)
アレルギーがでちゃったのは心配!!
コナン君、今度つまみ食いするときは
お米はやめてね(笑)

チャムママ 2013/11/25(Mon)20:53:48 コメントの編集
     
              
 
(-"-)
ね、、やっちゃった・・でしょ。。
このバカチンガァァァーーーー!!!
ごっつ怒られたコナン君でした。。笑
PIRO 2013/11/26(Tue)01:16:13 コメントの編集
     
              
 
あら~…
食べちゃったんだ…いや、いきなり色々やらかすよね~。フィーもテーブルの上に残してた魚取ったりするよ~。油断大敵。怒られて洗濯機に入れられるコナン君が実はツボな私(笑)
よーちん 2013/11/26(Tue)23:42:18 コメントの編集
     
              
 
U・x・U
洗濯機に入るのは、、
おトイレのソソをした時(-。-;
ほんと、いろいろ、、やらかすよー!!!

フィーちゃんも、やるねぇ(^.^)
かわいいから許す!笑笑
PIRO 2013/11/27(Wed)18:37:50 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/01 PIRO]
[05/01 PIRO]
[05/01 チャムママ]
[05/01 モカママですっ]
[04/14 PIRO]
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) コナンどお?いる? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++