忍者ブログ   
admin
  ☆20011年4月30日生まれのキャバリア♂コナン☆ ~日々の成長記録~
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
夕飯後、ハウスのお掃除して、、コナーンブラッシングするよー!て、呼んだら、、
Σ(・□・;)あんた誰?!
U・x=U ぴぃ、、ちゃん、、
コナンの片目が半分で、膜がはってるような、、片目だけ、半開きで、絶対おかしい!!
驚きすぎて画像ないですが、、
明日まで様子をみるか?どうしようか?と、、とりあえず病院へ電話。
すぐ診てもらえるそうなので、連れ行く、、
、、次は、、顔こすったね、、
?はい?
どこかに顔をこすりつけたんだとおもいます、、眼球は傷ついてないけど、赤目になって、膜が上がってるから、目薬さして、、この様子だと今目薬さしたら、あとは大丈夫ですよ。
、、先生の次は。は、、タマの次?笑笑
(^^;;ヤンチャすぎてすみません、、笑
おかげさまで、タマはキレイになりました。なんて言いつつ。
もし、明日になっても目がおかしければ連絡を入れることに。


帰宅後の撮影。
Pにも余裕?がでました?!笑

大丈夫?
白目に戻ってきて、、今は爆睡中です。笑
(−_−;)2歳になっても、まだまだ暴れん坊、、なコナンくんでした。
はあ。驚いた。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
きゃ~っ!だいぢょぶぅぅ、コナンたん!?
おメメ、心配…早く治るといいね!!
モカママですっ URL 2013/09/28(Sat)23:27:07 コメントの編集
     
              
 
(^^ゞ
ご心配をおかけしてます、、、ありがとうございます、、
もう。。ヤンチャすぎて・・次は何?って感じでもあります・・笑
寝ながらも、たまに起きた時顔合わすと、、
普段と変わらない目のサイズ?なので。大丈夫だと思います♪
PIRO 2013/09/29(Sun)02:06:06 コメントの編集
     
              
 
無題
目薬で治って良かった(>_<)
ほんと、次々とありますなぁ。。。

コナン君!
あまりママを心配させちゃダメよー☆
チャムママ 2013/09/29(Sun)14:49:29 コメントの編集
     
              
 
(^^;;
U^ェ^U治ったワン♪
もう、、焦った焦った、笑
半目でキャバじゃなくなってたよ、、爆
毎度お騒がせしております、、笑
PIRO 2013/09/29(Sun)19:26:52 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 PIRO]
[05/01 PIRO]
[05/01 チャムママ]
[05/01 モカママですっ]
[04/14 PIRO]
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) コナンどお?いる? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++