忍者ブログ   
admin
  ☆20011年4月30日生まれのキャバリア♂コナン☆ ~日々の成長記録~
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
みんな大好き!フェッチに集合〜♪
今日は〜コナンとPは〜
オソロプーさん柄♪
(*^^*)親バカですねぇ。ハイ。笑

チャムくんがプールで、一風呂?してる間に、、室内ランで、ランランしてたら〜モカちゃーん登場♪
あれ、、
何あの子?
モカコのママよ!!
ごめんねモカちゃん。

お昼ご飯食べて〜る間に〜
ちゃーくん!久しぶり〜♪
愛羽ちゃん♪久しぶり〜♪
食後はみんなでランラン♪
ワイワイ♪
日陰にちゃーくんが、、
ね、ね、ちゃーくん。
遊びませんか?お誘いコナン。
室内ランに移動しても、、
ね、ね、ちゃーくん、、
ねーちゃーくん、、
と、その前をダッシュで通る兄!チャムくん♪
タマゴ投げて待ち中?笑
弟は、、構わず、、
ねーちゃーくーん!
(´・_・`)ヒツコクテごめんね、、ちゃーくん、、

さてさて、3時のおやつタイムにしますか?
いらっしゃいませぇー!
愛羽のソフトクリーム屋さんよ♪
笑 かわい!やっぱり女の子は小顔でプリティ!
皆がもっと?ガン見する、、
お!あれは!
あれは!!
おお!ケーキ!
その主役は〜リモーネちゃんのお子ちゃま♪
るちあちゃんと、レンツォくん♪
3歳おめでとー!な、お祝いをしました☆

楽しい時間はあっという間。雨が降らなくてよかったね!
また皆さーん。(*^^*)遊んでくださーい♪よろぴくお願いしまーす!
PR
   
  
   
   
                       
   
ども!コナンです。
シャンプーされました、、

いまタオルとPちゃんの手と戦ってるの!
こいつが、、
キライ!
ぶぉーぶぉーうるさいんだ。


はぁ、つかれた!
あとは、自然かんそーちゅー。    
  
   
   
                       
   
ルンルン♪気分で〜♪
久しぶりに、ハチくんロードを通過。
ルンルン♪
まだ、かれは、どこへ行くのか?気づいてない、、
到着、、、
あれ?ここは、、
まさか?ね?
ハヒハヒ。呼吸荒くなってきた?
ね?まさか?
そ、まさか、、
あーー!先生にー連れてかれたぁー!
診察室からギャン泣き、、、、
UTェTU ぴーちゃーーーん!!
お尻。絞られた、コナン君でした。
いつも、病院入るのはルンルン♪なのに、、帰りはシッポイン。お疲れ様でした。笑


☆週末関西へ行ってきました☆
お乗換えの車内アナウンスに、、反応しちゃって?
(*^◯^*)お!いい時間!と、ホーム移動!
(≧∇≦)さくらぁ〜!!
このまま乗って鹿児島行っちゃう?笑
つながってる!て、感じたねぇ!
テンション上がる鉄子P♪笑
(↓興味ある、わかる方だけ...笑
行き、700でした、、
駅員さん捕まえて、、Aに乗るには!の、方法を教わりました、、
、、答えは、、当日朝わかる。
(°_°)本当に、そ、そんな?感じ?ですか、、笑 かなり運?笑
で。往復割引でチケット押さえ済、、けど!帰り、、
Aが入線!!!!ちっちゃくガッツポーズ!笑
(*^_^*)乗れちゃった♪笑
コンセントがこんな所に♪なんか〜思いながら〜ワクワクでした。笑)

完成してから、行きたい!と思ってた!ハルカスへ♪
展望には行かず、笑
19階ホテルラウンジカフェから。
この景色で満喫ですけど?笑
美味しいスイーツ♪
大阪城見下ろしながら食べてきましたぁ♪(≧∇≦)
大阪楽しかった〜♪(^m^)

にっこり笑う、、
この子は、、キャバ?ですかねえ?笑    
  
   
   
                       
   
梅雨らしいシトシト、、というより、突然の豪雨!が、降って、、やんで、、また降って、、ですね、、
ゆえに、お散歩も、空を見ながら、足もと汚れる?かをチエックしつつ、、
いまだ!!!コナン!!お外行くよ!!
と、、寝てるコナンくんを叩き起こして、、お散歩、、
紫陽花とコナンくん♪
はい、、

寝てたの、、ボク。
すっごい寝ぼけ顔なコナンでした。笑

雨がふれば、、zzz
気がゆるみスギ、、
(°_°)どんだけ爆睡?笑    
  
   
   
                       
   
日中か暑くなってきた!くるぞ〜暑い夏がぁ〜(-。-; て感じです、、
散歩から戻ったら、、
コナンがいない?
笑 暑いので、、、
マットがジャマな様子、、
放置?する飼い主、、笑 どうするのかなぁ?と、思っていたら、、
立てた!!笑
頭いいじゃん!笑 知恵を使う3歳でした、、
夜は、、ちゃんと、マットを敷いて、、

zzz
気持ち良く眠るコナン君でした。


以下、プーさんネタ?です、、笑
CMも、やってますがぁ〜

ランドで始まってます!
なんと!プーさん!登場です♪

燃えちゃいそうな、シンデレラ城をぜひ!ぜひ!
観覧席当たりますように(ー人ー)
なかなか感動しますよ♪    
  
   
   
                       
   
君との出会いから、3年が経ったんだよ!
こんなチビで、、
指ガジガジ!
してくれた君に運命を感じたんだよ♪笑
立派な、、
フサフサな、、
キャバになったねえ♪
(^O^)相変わらず、、
タマゴLOVE!
ちょいちょい、、病院にも通うけど(^^;;
まだまだ健康で!元気に走り回ってね!!愉快なネタを?提供してね!?笑

最近、気づく、、
初代、ジョン(シェルティ
2代目、ラッキー(ダルメシアン)
3代目、コナン(キャバリア)
つくづく、、イギリスとご縁あります?
最近特にハマってる!
彼と、、
同じ景色を見たいと思うのでした。笑
(*^_^*)わかる方だけ!笑笑    
  
   
   
                       
   
フゴゴゴゴzzz!!!
お耳でてますよ、、、笑
グググググzzz!!!!
お手手合わせてお願いごとしながら?寝てるの??笑
春ですね♪
て!!!雨上がりの散歩道にぃー!!!
ヘビさん、、
もう、ナームー、、されてましたが、、ヘビ!ヘビ!て、言ってのに?
なに?て、上を見る、、足元みえない?!コナン君でした。笑
都内でも、ヘビさんは健在です。笑

九州から、、プーさんが届きました(^O^)
なんだ?きみは?
プーさんなの?!爆
降るとギョピギョピ言うオモチャ、、
(⌒-⌒; )なんでか、みんな、、こう言うのくれるの、、笑笑
ワニ園のお土産だよっ!!て、昔、、ワニのギョピギョピ言うのもらいました、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ギョピギョピ♪
↑楽しむ人。笑    
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 PIRO]
[05/01 PIRO]
[05/01 チャムママ]
[05/01 モカママですっ]
[04/14 PIRO]
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) コナンどお?いる? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++