忍者ブログ   
admin
  ☆20011年4月30日生まれのキャバリア♂コナン☆ ~日々の成長記録~
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
おや?これは!
キャバ❤️
最近発売されたもののよーです。
キャバ❤️見つけちゃうと買っちゃいますねぇ(≧∇≦)笑


久々の更新でした、、笑
コナンもPも元気です♪
あーフェッチに、ハロウィン写真撮りに行きたいなぁ〜〜、、、笑
PR
   
  
   
   
                       
   
暑い日がつづいております、、
みなさんお元気ですかぁ???
ぼくは、、毎日、、
グデ。
グデ。
笑 暑いワン!でもでも寝る!zzz 笑

雨の日は、、上がった瞬間を逃さずっ!
散歩♪散歩♪
元気なコナンです(^O^)

コナン宅は、、都内、、S区ですが、、田舎です、、近所は畑がまだまだありますっ!無人販売もっ!笑
散歩コースに、、
スイカ♪スイカ♪
そろそろ?食べ頃ワンね?
毎日コナンがクンクン♪して、スイカさん達の成長を見つめてます?!笑    
  
   
   
                       
   
やーっと!!やーーーっと!
今年初!のフェッチへ!笑
きたーワン♪
チャムお兄ちゃんと〜
2度目まして!なバローロくんと♪
クンクン、、
バロのパワーある若さ?に、、
まいりました、、笑
でも?
負けないワンよ!
いつまでも?あきらめない?お二人さん、、
関わらない。ぼくは。
的な?チャム兄ちゃん。(≧∇≦)マイペース!
今日の主役!なお二人さんはお着替え♪笑
Cの入ったお洋服に。
よくにてるお二人さんが待つのは〜
チャムくん、コナン。4歳おめでとー!!!
人間用ケーキ。爆
(^_^;)今年も人間用でした、、笑
美味しくいただきました、、飼い主が!爆
お二人さんには、美味しいオヤツをたべていただしました(≧∇≦)
主役の二人はたっぷり!遊ばないとね♪

ルンルン♪

ランラン♪
さすが!息ぴったりに遊ぶお二人さん。
仲良し♪
(*^^*)かわいーかわいー!
、、親バカです、、笑

ここに、バロさんも入ると、、
チャムくん、、
置物になります、、しかも、、Pの、、
足にお座りになり、、爆
(≧∇≦)チャムくん、かわいー♪

4回目のお誕生日も、仲良く兄弟で遊べて♪一緒にお祝いもできて!嬉しい〜です☆
チャムくん、チャムママさん、まだまだこれからも〜
コナン&Pをヨロピクですー!!!
めでたいワン♪
楽しい1日でした〜(*^^*)

、、、、zzzz....
爆睡兄弟。笑
また遊んでくださいね!!    
  
   
   
                       
   
コナン君4歳になりました*\(^o^)/*
めでたい!
チャム兄ちゃんも、お誕生日おめでとう!
で、本当は、一緒にお祝い予定だったのに、、
(ーー;)Pが体調不良で動けず、、ゴメンね、、チャムくん、チャムママさん!
リベンジ企画よろぴくです、、

お出かけせず、、敷地内で、、存分に遊んでください、、
タマゴちゃーん♪
❤️LOVE❤️
4歳になっても、変わらない、、
エンドレス〜に終わらない、、
(ーー;)もう、いいですか?、、フラフラです、、Pが、、笑
元気に4歳♪
これからも〜よろしくだワン♪


パピーコナン(≧∇≦)
かわいすぎ!!!!笑

親バカP共々これからも、よろぴくお願いしまーす♪    
  
   
   
                       
   
お出かけ?
そそ!お注射しにね!笑
狂犬病チックンです。
病院まですぐなので、キャリーでgo!
キュウクツそー。笑
このまま病院内まで行けるのが楽なので、、(^_^;)
ルンルン♪
いい子にインしててくれます。

お注射済んで、先生から、、
コナン君はうちに通う猫ちゃんワンちゃんの中で一番の毛の柔らかさだなぁー!気持ちい〜さわり心地だぁー!
笑 と。笑 なでまくられ、コナンもご機嫌♪笑
(^◇^;)飼い主まったく、ケアせず?!シャンプーもやっすいので済ませてますがね、、笑笑
確かにコナンは柔らかいです(⌒▽⌒)

もうすぐ4歳になるワン♪
元気にお誕生日を迎えれそーですo(^▽^)o    
  
   
   
                       
   
ご近所も梅が満開♪
コナンお散歩しよ〜♪と、出かけますが、、
本人(犬)やる気ナシ。
ねー!かわいー顔してよぉー!
さあ、、
さぁ、、
早く帰ろ、、
あれ?なんで?
お風呂場直行?!
ん?クサクサくん。だから、シャンプーです!!!
えええええーー。
ゴシゴシされて、、
サッパリだワン♪
(o^^o)キレイキレイ♪
ウスヨゴレキングチャールズスパニエルから、
無事!キャバリアに戻りましたとさ?!笑    
  
   
   
                       
   
ご無沙汰ばかりです、、皆さんお元気ですか?
コナンは、、んーと、お熱出したり下痢したり(-。-;しましたけど、
元気でーす♪
たまごちゃんLOVE♪
あいかわらずーです(^○^)

いつもご飯を買うショップで、年始にキャンペーンをやっていたので応募したら、、
当たり!ました\(^o^)/
手書きバックです!!
写真も添付しての応募ですので、そっくりさん!に描いてもらえてました〜♪
これ持って、いっぱいお出かけしたいねぇ〜早くー春よ〜こーい♪    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 PIRO]
[05/01 PIRO]
[05/01 チャムママ]
[05/01 モカママですっ]
[04/14 PIRO]
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) コナンどお?いる? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++