忍者ブログ   
admin
  ☆20011年4月30日生まれのキャバリア♂コナン☆ ~日々の成長記録~
                       
   
明けてまして?!おめでとうございます!
すっかり!放置してしまいましたが!!
(*^o^*)コナン&P元気に新年を迎え〜すでに、、
(^_^;)11日、、
ワンワン♪U・x・U♪
猿プーさん♪と一緒に♪
今年もコナン共々、ヨロピクお願い申しあげますっ!!!
PR
   
  
   
   
                       
   
早いものであと1週間、、今年も終わっちゃいますねー!
いつもながら、、バタバタしるPです(^_^;)
コナンも、元気でーす!
昨日帰宅したら!かわいーおハガキが届いてました♪
モカちゃん!かわいー!
毎年の楽しみ(*^o^*)モカサンタさん!今年もプリティーですねぇ♪
モカママさんありがとうございます!!
けど、寝てたのを起こされ、、
??UーxーUzzz??コナンくん寝ぼけてます、、笑笑
気を取り直して!日中に。
パシャ♪
merry Xmas!!!
あと少しの2015年!
(^_^;)大掃除終わるかなぁ、、笑
コナンの手も借りたい、、デス、、笑    
  
   
   
                       
   
暖かい日だったので!コナン洗車です!笑
お散歩を終えて、、
あれ?まさか??
洗われた、、、
タオルぐるぐるまきーまきー!!
ばぁ?
爆 完全に、Pに遊ばれてます、、爆
ふきふき♪
ドライヤーボー!して、、
さっぱりです♪

足裏カットするから、お膝の上に、、
ゴロゴロしてる間に、、
zzzフゴゴゴゴzzz
あら、寝ちゃった、、
ん????
zzzz
(−_−;)だから、寝るときは目を閉じて!!爆

寒くなる前にスッキリ♪ふわふわコナンくんになりました♪    
  
   
   
                       
   
おや?これは!
キャバ❤️
最近発売されたもののよーです。
キャバ❤️見つけちゃうと買っちゃいますねぇ(≧∇≦)笑


久々の更新でした、、笑
コナンもPも元気です♪
あーフェッチに、ハロウィン写真撮りに行きたいなぁ〜〜、、、笑    
  
   
   
                       
   
暑い日がつづいております、、
みなさんお元気ですかぁ???
ぼくは、、毎日、、
グデ。
グデ。
笑 暑いワン!でもでも寝る!zzz 笑

雨の日は、、上がった瞬間を逃さずっ!
散歩♪散歩♪
元気なコナンです(^O^)

コナン宅は、、都内、、S区ですが、、田舎です、、近所は畑がまだまだありますっ!無人販売もっ!笑
散歩コースに、、
スイカ♪スイカ♪
そろそろ?食べ頃ワンね?
毎日コナンがクンクン♪して、スイカさん達の成長を見つめてます?!笑    
  
   
   
                       
   
やーっと!!やーーーっと!
今年初!のフェッチへ!笑
きたーワン♪
チャムお兄ちゃんと〜
2度目まして!なバローロくんと♪
クンクン、、
バロのパワーある若さ?に、、
まいりました、、笑
でも?
負けないワンよ!
いつまでも?あきらめない?お二人さん、、
関わらない。ぼくは。
的な?チャム兄ちゃん。(≧∇≦)マイペース!
今日の主役!なお二人さんはお着替え♪笑
Cの入ったお洋服に。
よくにてるお二人さんが待つのは〜
チャムくん、コナン。4歳おめでとー!!!
人間用ケーキ。爆
(^_^;)今年も人間用でした、、笑
美味しくいただきました、、飼い主が!爆
お二人さんには、美味しいオヤツをたべていただしました(≧∇≦)
主役の二人はたっぷり!遊ばないとね♪

ルンルン♪

ランラン♪
さすが!息ぴったりに遊ぶお二人さん。
仲良し♪
(*^^*)かわいーかわいー!
、、親バカです、、笑

ここに、バロさんも入ると、、
チャムくん、、
置物になります、、しかも、、Pの、、
足にお座りになり、、爆
(≧∇≦)チャムくん、かわいー♪

4回目のお誕生日も、仲良く兄弟で遊べて♪一緒にお祝いもできて!嬉しい〜です☆
チャムくん、チャムママさん、まだまだこれからも〜
コナン&Pをヨロピクですー!!!
めでたいワン♪
楽しい1日でした〜(*^^*)

、、、、zzzz....
爆睡兄弟。笑
また遊んでくださいね!!    
  
   
   
                       
   
コナン君4歳になりました*\(^o^)/*
めでたい!
チャム兄ちゃんも、お誕生日おめでとう!
で、本当は、一緒にお祝い予定だったのに、、
(ーー;)Pが体調不良で動けず、、ゴメンね、、チャムくん、チャムママさん!
リベンジ企画よろぴくです、、

お出かけせず、、敷地内で、、存分に遊んでください、、
タマゴちゃーん♪
❤️LOVE❤️
4歳になっても、変わらない、、
エンドレス〜に終わらない、、
(ーー;)もう、いいですか?、、フラフラです、、Pが、、笑
元気に4歳♪
これからも〜よろしくだワン♪


パピーコナン(≧∇≦)
かわいすぎ!!!!笑

親バカP共々これからも、よろぴくお願いしまーす♪    
  
   
        
  
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 PIRO]
[05/01 PIRO]
[05/01 チャムママ]
[05/01 モカママですっ]
[04/14 PIRO]
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) コナンどお?いる? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++