忍者ブログ   
admin
  ☆20011年4月30日生まれのキャバリア♂コナン☆ ~日々の成長記録~
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
コナンと、お兄ちゃんのチャムくんがお誕生日から1ヶ月。
なんだかんだと、約1年会えてない兄弟、、思い立って?
突撃?!チャム家にコナンと行っちゃおうツアーを?行いました(≧∇≦)笑
久々のお出かけで、、
どこ行くの??
安心して、zzz寝れないコナンくん。笑

ピンポーン♪て、着いた頃は、コナンは大興奮!でも、、
チャムくんは、???ちょっとビックリしちゃって、、

椅子の下(^^;;
チャム〜ごめーん!ビックリしたねぇ、、でも?しばらくすると、、
あれ?コナンじゃん?
チャムくんから来てくれたりして❤️
前に作ったオソロお洋服♪着てます。
今年のお祝いは、、オソロの
スヌードの生地画像。
爆 (^◇^;)完成図と、つけてるとこ写真忘れちゃいました、、、爆(また今度、、笑)
あと、市販のクッションカバーに、、
お名前を入れました!!
お2人(匹)さん!5歳おめでとう!
これからも健康で、元気に成長してねぇ〜♪

一緒に、お散歩に行こう!と、
そっくり兄弟♪笑
チャムくんの街をテクテク♪散策♪
クンクン。
やることも?似てるのねぇ(^O^)
ハヒハヒ♪記念撮影。笑
かわいー2人(匹)
やっぱり仲良しだねぇ❤️
ずーと、ブログで拝見してたチャム家にコナンと初お邪魔できちゃって!
とーってもうれしかったぁー!
(*^^*)チャム家の皆様ありがとうございました✨
ルンルンコナン♪
チャムママさんのカメラでかわいーコナンを撮ってもらえてました!
(^O^)ありがとーございまーす!
また、チャムくんに会いに遊びに行きまーす!!笑
PR
   
  
   
   
                       
   
今日でコナンくん5歳になりましたぁー!!
小さかったベビーが、
すくすくと、、バタバタと!
日々おっさんのようなイビキで?!よく寝てzzz
たまごちゃんLOVE!
よく遊び♪
大きな病気もなく、元気に成長してくれていて、うれしい〜限りです✨笑

お祝い!
でも、人間用ケーキ(≧∇≦)爆
イチゴちゃんはー!!
ぼくのもの!!
一瞬でペロリ!!(^^;;
これからも5歳のぼくも〜
よろしくだワン♪

ということで、チャム兄ちゃんも5歳のお誕生日おめでとう!
仲良し兄弟♪
↑昨年の画像(^^;;
大人のうれしいー?事情で。ちょーとお二人のデートが延期中だけど、、笑
また(≧∇≦)いっぱい遊ぼうね〜〜♪    
  
   
   
                       
   
雑誌のWanがキャバリア特集するー!!!
と知って、、よっしゃー?!と?頑張って撮影して、応募しておいたよ♪
フライングゲット〜♪
かわい〜子いっぱい!んーと、んーと!

お!お友達いっぱい♪
おおおーいたー!!!!
CONAN(≧∇≦)いた!
いっぱい撮ったものの厳選1枚です、、笑
ヌーディー姿や、、
アップ♪アップ♪もありました(^.^)
いゃー大変だった、この撮影、、笑笑
、、、ここは、、、、
ナイショですが、、、
うちの風呂場です、、爆爆


あ、Kさんだ、、
コナンの出身ブリーダーさんが解説してる!
、、これから、熟読します、、笑

前回のキャバリア特集(2010年)はコナンを飼う前で、飼ってから、みんなかわいー!と、本屋さんで眺めてるだけでしたが、、
(≧∇≦)今回は掲載してもらえたね♪
次は、、また、、5年後かな?!笑
次回は10歳で登場?しまーす?!笑笑    
  
   
   
                       
   
昨年も、でしたが、、2月の寒さにお腹を壊したコナンくん、、体調崩しやすい2月を超えて♪
梅満開♪のお散歩コースで撮影。

やる気スイッチ入らず、、笑
はい?←おっさん顔。笑
まだかなあ、、
もうおりていい?
(⌒-⌒; )はい、ご苦労様でした、、笑

お散歩コースで必ずやること、、畑に手をかけて、
なぜか?!横歩き、、笑
じつは、これ、先代のラッキーも、、
同じことをしてました、、笑
(ムービーで映像がのこっていたのでそこからの画像です、、(⌒-⌒; )
でっかいラッキーが小さくなって産まれてきました??笑
最近ますます!やることが似てきて面白いです、、笑
そんなコナンくん♪来月はお誕生日を迎えま〜す♪もうすぐ5歳です!(o^^o)    
  
   
   
                       
   
明けてまして?!おめでとうございます!
すっかり!放置してしまいましたが!!
(*^o^*)コナン&P元気に新年を迎え〜すでに、、
(^_^;)11日、、
ワンワン♪U・x・U♪
猿プーさん♪と一緒に♪
今年もコナン共々、ヨロピクお願い申しあげますっ!!!    
  
   
   
                       
   
早いものであと1週間、、今年も終わっちゃいますねー!
いつもながら、、バタバタしるPです(^_^;)
コナンも、元気でーす!
昨日帰宅したら!かわいーおハガキが届いてました♪
モカちゃん!かわいー!
毎年の楽しみ(*^o^*)モカサンタさん!今年もプリティーですねぇ♪
モカママさんありがとうございます!!
けど、寝てたのを起こされ、、
??UーxーUzzz??コナンくん寝ぼけてます、、笑笑
気を取り直して!日中に。
パシャ♪
merry Xmas!!!
あと少しの2015年!
(^_^;)大掃除終わるかなぁ、、笑
コナンの手も借りたい、、デス、、笑    
  
   
   
                       
   
暖かい日だったので!コナン洗車です!笑
お散歩を終えて、、
あれ?まさか??
洗われた、、、
タオルぐるぐるまきーまきー!!
ばぁ?
爆 完全に、Pに遊ばれてます、、爆
ふきふき♪
ドライヤーボー!して、、
さっぱりです♪

足裏カットするから、お膝の上に、、
ゴロゴロしてる間に、、
zzzフゴゴゴゴzzz
あら、寝ちゃった、、
ん????
zzzz
(−_−;)だから、寝るときは目を閉じて!!爆

寒くなる前にスッキリ♪ふわふわコナンくんになりました♪    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 PIRO]
[05/01 PIRO]
[05/01 チャムママ]
[05/01 モカママですっ]
[04/14 PIRO]
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) コナンどお?いる? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++